セレンディアエルビアでのアクセ改良を全て終えました。
更にはラブレスカヘルムを完成させ、歪むラブレスカヘルムに強化しました。
ということで、いよいよゴッドアイド装備の作成強化に着手しようと思います。
必要なアイテムの燃え上がる太陽の残滓を集めにエルビアカルフェオンへ。
どこの狩場にするかしばし悩み、選んだのはエルビアルツム。
以前来た時は普通に死にかけましたが、今ならどうかお試し開始です。
しばらくやってみた感想。全然余裕。めっちゃ余裕。全く死ぬ気配無し。
赤範囲攻撃とかシカトして正面から殴り続けても(HP的には)何も問題なかったです。
まぁ正面から殴り続けてると効率悪いので、ある程度は避けますが。
前に来た時から変わったのはこんな感じ。
1:錬金石を改良した。
2:ナク耳Vを購入して改良した。
3:ラブレスカヘルムを作成強化した。
4:真マムシを特殊回避の水晶に入れ替えた。
驚くほどカチカチに堅くなりました。
まだ試してないけど、おそらく灰森も余裕になってる気がします。防御的には。
攻撃面が足りてないので、灰森が適正になるのはもう少し先でしょうけど。
ただルツムにおいては火力が必要十分っぽかったです。
1ヶ所でやってると、しばしば沸き待ちタイムが発生しました。
2ヶ所占有してやったりできるなら、もうちょっと稼ぎ伸ばせるのかな?
DROPとか稼ぎとかについて。
左上のが30分経過時点、左下のが1時間経過時点でのDROP状況です。
1時間でのDROP書き出してみます。
ゴミの噛みつくルツム族の牙が10733個。 200M(199,365,475シルバー)
黒石133個で30Mくらい。太陽の残滓5個で100M。黒水晶5個15M。絶望3個150M。
合計が495Mで、まぁほぼ時給500Mってとこでした。
オークや修道院とあんま変わらないですね。
まぁ、不味くはないけど、あんまり美味しいとも言い難い。
やっぱもうちょい火力伸ばしてヘッセorトロル行くのが流行りなんですかねー。