5世代ペットでの修道院2時間狩りの稼ぎと2個目の大地を抱くナク耳Vの完成【黒い砂漠Part3989】




先日ナク耳Vを購入しました。
となれば、ちょっと頑張るしかないですよね。
イヤリング改良の材料集めです。エルビア修道院へれっつごー。

5世代ペットでの修道院2時間狩りの稼ぎと2個目の大地を抱くナク耳Vの完成01

5世代ペットが導入されての初狩りなので、DROPの変化を計測したいと思います。
ペット状況とバフ関係はこんな感じ。
DROP率は300%か、低くても270%くらいだったと思います。

5世代ペットでの修道院2時間狩りの稼ぎと2個目の大地を抱くナク耳Vの完成02

狩りしてみた感じですが、赤鐘無し精霊バフ無しなら余裕で全回収。
赤鐘鳴らすと、たまに拾い漏れが出る感じ。
そんで、赤鐘&精霊バフとかだと、待ってあげないと全然間に合わない。

確実に拾いは早くなった感じあるんですが、ストレスフリーってほどじゃないかも。
精霊バフつくとワンパンになっちゃうので、さすがにこれはしょうがないのか。
DROPですが、2時間でゴミが31723で弱った夜が16個+8個の24個でした。

この時はたまたま避けた月の爪が2個出ましたが、特に5世代実装前と変わりない結果。
これはアレだ。拾うの待たずに駆け抜ける方式で比較しないと、結果に違い出ないのかも。
馬狩りとかだと大きな変化ありそうですが、LSの馬狩りは終わっちゃいましたしねぇ。

5世代ペットでの修道院2時間狩りの稼ぎと2個目の大地を抱くナク耳Vの完成03

とまぁ、そんな感じで、弱った夜が集まりまして、2個目の寂しい大地を抱く盃が完成。
先日購入したナク耳Vを改良して、全アクセの改良が完了しました。
残るは首アクセのVを買うのと、いよいよゴッドアイド装備の改良に着手だー。