栄光の破片を20個用意して真名誉の特殊回避水晶を自作してきた【黒い砂漠Part3986】




以前、幸運にも購入できた真名誉の特殊回避水晶の件です。
2個目が買えません。買える気がしない。
ということで、自作することにしました。

栄光の破片を20個用意して真名誉の特殊回避水晶を自作してきた01

そうは言っても、対人やらない方式の方での作成です。
まずは市場で、元:名誉ある栄光の水晶とかを20個ほど購入します。
かたっぱしから簡易錬金で栄光の破片にチェンジ。

これ水晶の加熱みたく、たまに2個出るのかと思ったけど、1回も増えなかった。
1個固定らしい。残念。

※2023/01/11のアプデで、本:名誉に限り2個出るように変更されました。

栄光の破片を20個用意して真名誉の特殊回避水晶を自作してきた02

んで20個の栄光の破片が揃ったら、特殊回避の無限の魔力水晶を1個用意。
魔力の破片10個と、黒石100個と共に簡易錬金してあげます。
これで真:名誉ある栄光の推奨-特殊回避の完成。

これは多分だけど確定で作れるやつ。
通常ルートで20回失敗した人の救済ルートなんだと思う。
買って作ると1個2Gかかります。

栄光の破片を20個用意して真名誉の特殊回避水晶を自作してきた03

2個目を装着!
数値上の防御力は増えませんが、たぶん相当カチカチになったと思う。
あとはナクV改良して、ラブレスカヘルム作って、そしたらゴッドアイド武器の改良だー。

道のりは遠い。