2個目のナクの耳飾りVを85Gで購入しちゃいました【黒い砂漠Part3983】




真マムシを特殊回避の水晶に入れ替えて、命中が大幅に低下しました。
現状で特に困ってはいないけれど、今後に備えて命中はある程度戻したい。
そこで、別アプローチで命中を増やすことにしました。

2個目のナクの耳飾りVを85Gで購入いちゃいました01

アレだ、ナクのイヤリングVを購入しました。
今まで装備してたのはカポティアイヤリングで、これはナクIV相当です。
それをナクVに交換すれば、命中が・・・あれ?増えない?

2個目のナクの耳飾りVを85Gで購入いちゃいました02

増えませんでした。
攻撃力が2と防御力が1増えましたけど、命中変わらず。
・・うん、ネックレスを買い替えれば命中上がるから頑張ってお金貯めよう。

ちなみにイヤリングの改良は1個だけ終了してます。
残り弱った夜の欠片64個で、2個目(今回購入したモノ)も改良できます。
もうしばしエルビア修道院で頑張るぞー。

2個目のナクの耳飾りVを85Gで購入いちゃいました03

余ったカポティアイヤリングVはサブ子なシャイへ。
なとなく余ったカポティア耳IVをVへ強化したくなるけど・・やめとこう。
防御が1増えるだけで、攻撃も命中も変化しませんしね。

あまった未強化カポ耳はオルビア倉庫にでも放り込んでおきます。
しかしメインLSとサブ子の攻撃力差が20しかないのか。
改良関係で火力は大差あるとは思うんですが、数字上は大分追いつきましたねぇ。