ベルの心臓改良の為に結晶化した絶望200個購入して加護が宿った魂の欠片を作成【黒い砂漠Part3970】




ゴッドアイド関係が実装されてから、ずっと市場で予約入れてた結晶化した絶望。
それが昨日、ようやく200個揃いました。
思ったよりザクザク買えました。

結晶化した絶望200個購入して加護が宿った魂の欠片を作成01

200個そろいましたー。
お値段は1個60Mなので、合計で12Gになります。
多分だけど、今後しばらくは余って値下がりしそう。

でもそのあとで、DROP量が調整されるだろうとも思います。
さすがに半額とかまで落ち込みはすまい。

結晶化した絶望200個購入して加護が宿った魂の欠片を作成02

それでは早速作ってきます。
材料は結晶化した絶望200個、森の震怒10個、黒石100個、魔力の破片50個です。
全部そろえて加熱でチーン。加護が宿った魂の欠片が完成。

そんで、これ、錬金石を改良すると、防御系の効果が付与されるんですよ。
ペルレの星とかに入れるのがいいのだろうかと少しだけ考えるも、その考えは即破棄。
というのも、エルビアギュント行ったとき、結局ベルの心臓で狩りしてたんです私。

結晶化した絶望200個購入して加護が宿った魂の欠片を作成03

防御が結構上がった関係で、もう防御用錬金石とか出番無いなと思った。
というか今のこの装備で行けない場所実装されたら、もうそれは諦めた方がいいわ。
そんな感じで、加護が宿ったベルの心臓が完成です。

これ抽出は可能ですが不可能です。
アクセ改良と一緒で、抽出すると「結晶化した絶望」が1個だけ戻ってきます。
言い換えると12Gの品は戻ってこなくて、60Mだけ戻ってきます。

その内課金品で抽出券とか実装されそうな気がしなくもないですが。
錬金石改良する際はご注意をー。