初心者がマイレージで交換する優先度の高いもの紹介【黒い砂漠纏めVol009】




先日サブ垢起動して、Jの精密なハンマーを受領してきました。
その時レベル上げのために、マイレージ品から530%スクロールを購入。
そこで、起動時間の少ない新規垢で私が購入したマイレージ商品をご紹介。

初心者がマイレージで交換する優先度の高いもの紹介02a

長期間プレイしてると、マイレージは10万とか余るようになります。
でもプレイ時間短めな初心者時は、あんまり貰えないので結構カツカツ。
そんな中でオススメな購入品がこの辺り。

1:530%戦闘スク これは絶対買うべし。
2:水晶バッグ5マス拡張券 あったほうがいいけど優先度低め。
3:バッグ4マス拡張 残りカバン数を見つつどうぞ。

↑SSで私が購入しちゃってる水晶プリセット1マス拡張券は不要です。
これは生活統合の前は有用だったと思う、今はもう要らない。

初心者がマイレージで交換する優先度の高いもの紹介01

続いての購入オススメ品。

4:最大所持重量増加50LT キャラ用なのでメインキャラ決まってからどうぞ。
5:ナデルの羊皮紙 家門用です、自力で強化するようになったら購入で。
6:家門バッグスロット1&家門バッグ最大所持  家門バッグクエ終わったらどうぞ。

ここら辺までが、優先して欲しいアイテムになります。
それ以外はまぁ、プレイ進行度に応じて適当にどうぞ。
長くやると余るので、マイレージ残量気になるのは初期の内だけです。