家門バッグ最大所持重量増加のクエストと課金アイテムが実装されました【黒い砂漠Part3446】




家門バッグの重量を増やせるクエストと課金アイテムが実装されました。
家門バッグ自体はシャカトゥの白い象で増やすアレです。
シャカトゥの絵の白い小象を完成させて家門バッグ獲得【黒い砂漠Part3391】

無課金だと4マスまで入れられるやつ。
スクロール入れに割りと便利で、拡張しようか悩みどころ。

家門バッグ最大所持重量増加のクエストと課金アイテムが実装されました01

この家門バッグはPOTも入れられます。
しかし重量は100LTまでです。
その重量部分を増やせるアイテムが実装されました。

家門バッグ最大所持重量増加のクエストと課金アイテムが実装されました02

まずはマイレージで50LT増やせるので、そっちは買っちゃいましょう。
買うと通常インベにアイテムが入ってるのでポチるだけ。
これで家門バッグが150LTになりました。

続いて、クエストで更に50LTプラスできます。
シャカトゥの下へれっつごー。

家門バッグ最大所持重量増加のクエストと課金アイテムが実装されました03

シャカトゥの前に居るデルスorラオミからクエストが受けられます。
デルスが旧シャカトゥの印章を交換してくれるNPCです。
ラオミが新シャカトゥの印章を交換してくれるNPCです。

クエストはどっちの受けても報酬一緒だと思う。
強いて言えば称号の名前が違うだけですね。

家門バッグ最大所持重量増加のクエストと課金アイテムが実装されました04

クエスト内容はちょっとお使いするだけ。
アルティノのデウェに10G金塊渡してデウェの砂時計を貰ってラオミに渡して終わり。
「ラオミと秘密契約を結んだ」の称号と共に、家門インベの50LTもげっとです。

家門インベの枠も増えるクエスト実装希望。
マイレージでもいいよ!

『家門バッグ最大所持重量増加のクエストと課金アイテムが実装されました【黒い砂漠Part3446】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2021/01/28(木) 13:38:57 ID:131c0fd34

    割高で良いから各キャラクター毎に課金が要らないぐらいのシステムにして欲しかったな家門バッグ
    数キャラクター分をフル拡張するぐらいの値段だけど、一度拡張すればもう各キャラクター毎に課金する必要がないみたいな

  2. 名前:チャームエール 投稿日:2021/01/28(木) 20:49:35 ID:84732d60b

    家門バッグ、私は焼き鳥とペットの餌を入れています。
    これで、どのキャラ使っても労働者とペットの回復か出来ますから。
    今回重量が200LTまで拡張できるようになったので、そこそこの数を入れられるようになったのは有り難いですね。

  3. 名前:倉葉 投稿日:2021/01/29(金) 12:03:40 ID:16b7db6ef

    キャラ毎じゃない割高な家門課金システムは要望出せば通る可能性なくはないと思います
    ・・・まぁ本当に実装されるとしたら相当割高になりそうですけど
    あちら側としてトータルで稼ぐ金額が多くなりそうな案なら出してみるといいかも?

    労働者とペットの回復はメインの釣りの子でやってます
    重量もカバンも拡張済みですしね
    家門バッグは確かに便利ではあるけど、無くてもまぁ・・って感じかなぁ