トゥバラヘルムVをたゆまぬ防具交換でグリフォンヘルムIVにしてトゥバラ補助武器V作ってきた【黒い砂漠Part3910】




シーズンサーバーでキャラを作る理由はアレです。
毎回1枚配布される、ボス装備交換券を使ってV挑戦するのが一番の目的。
それ用に、前回のシーズンでトゥバラヘルムVを作成しました。

トゥバラヘルムVをたゆまぬ防具交換でグリフォンヘルムIVにしてトゥバラ補助武器V作ってきた01

なのですが、ふと見てみたら、交換券で交換できるのはギアスヘルムだった。
正直要らない。自力でラブレスカヘルムとか作れる気しないし。
ということで、このヘルムはたゆまぬ確定V装備のグリヘルにすることに決定。

トゥバラヘルムVをたゆまぬ防具交換でグリフォンヘルムIVにしてトゥバラ補助武器V作ってきた02

ジェティナのところで、トゥバラをボス装備と交換出来るクエを実行。
これでやると、たゆまぬ強化以外の普通の強化出来ない子が貰えます。
かなりゴミだと思うけど、サブ子用には有りかなとおも・・やっぱ微妙かなぁ。

カランダの配置サブ子なシャイはナルシラン装備させてて防御300位です。
ナルシランとボスIVは、対MOBならほぼ同等なので入れ替える必要無し。
クザカ配置のサブ子なLSは、ヘラクレスIIIとかで防御150くらいです。

でもまぁ、悪夢クザカ相手でも死ぬことはないので・・たゆまぬボスIVって必要あるかな。
2年くらいかけてゆっくり全身分を貰おうとは思うけど、強化はしないかも。

トゥバラヘルムVをたゆまぬ防具交換でグリフォンヘルムIVにしてトゥバラ補助武器V作ってきた03

たゆまぬ方は完全なゴミですが、ボス交換券の方はまだ使い道のあるゴミです。
まぁ、これで強化成功したダンデV結局ゴミになったんですけど、それはさておき。
スタック貯めに使う分にはコスパいい物品ではあります。

てことで、適当にトゥバラ装身具Vを作成。
スタック85でクロン石使用。3~4回失敗したのかな?
クロン石を600個くらい使って完成しました。

これで今度こそシーズンで思い残すことはないかな。
あ、アレまだやってなかった。マノス馬鞭の処理。
機を見て強化しないとー。