凍り付いた波のブラックストーンでトゥバラスレイヤーV作って五色の鱗を交換【黒い砂漠Part3886】




そーいやシーズンサーバーのドラカニアさんのその後について。
伝承クエストをクリアして水晶もらった時に、こんなモノも入手しました。
トゥバラVへ確定強化できる、凍り付いた波のブラックストーンとゆーアイテム。

凍り付いた波のブラックストーンでトゥバラスレイヤーV作って五色の鱗を交換01

トゥバラV確定強化といっても、IVまでは自力で強化しなきゃなりません。
まぁトゥバラIVまでなら助言40辺り使って数回叩けば成功します。
ぺちぺち叩いて初回挑戦にて成功。

凍り付いた波のブラックストーンでトゥバラスレイヤーV作って五色の鱗を交換02

続いてはシーズンパスの報酬から凍り付いた波黒石を回収。
そのまま先ほどのトゥバラスレイヤーIVへ使用。
問題なくトゥバラスレイヤーVになりました。

・・・なりましたが、これ何に使おう。
もうドラカニアを育成する気はさらさら無いんですよね。
武器交換券使ってLS用装備にしちゃおうかしら。

凍り付いた波のブラックストーンでトゥバラスレイヤーV作って五色の鱗を交換03

あと五色の鱗についても処理してきました。
マノス馬鞭かペット選択箱か、しばし悩んで馬鞭を選択。
残る20個は、どうしようかな。ついかでももう10個入手出来たらペット欲しい。

クーポンとかで配布されるかもしれないし、しばらく寝かせておこうかと思います。
それにしてもペット5世代とか本当に来るのかしら。