ナクシオンの息吹が5個になったので名匠狩猟銃の2本目を作成【黒い砂漠Part3909】




先日、狩猟で作れる家具が潤沢に市場で販売されてる話を紹介しました。
ありがたいことです。そこでふと思い出したんです。
もしかして、ナクシオンの息吹も売りに出てたりする?

ナクシオンの息吹

物凄い量が出品されてて売れ残ってた。
狩猟ガチな人にとってはボロボロ出るモノだったりするのかしら。
ちなみに私は狩猟名匠4ですが、一度たりとナクシオンの息吹出したことないです。

コレはアレだな、名匠火縄銃をもう1本作っとくか。
前に名匠火縄銃+10を作成してるので、手持ちに1本あるんですよ。
でも狩猟銃は基本的に2本持ちにしときたい。

1本だと修理の手間がキツいんですよね。
戦闘中に耐久度が無くなったりするので、持ち替え用があった方がいい。

ナクシオンの息吹が5個になったので名匠狩猟銃の2本目を作成02

材料を市場で購入し・・っといばらの板が売ってない。
いばらの原木購入して薪割りして必要数確保。
適当に専門ゴブリンに作らせて、20分待ってハイ完成。

ナクシオンの息吹が5個になったので名匠狩猟銃の2本目を作成03

受け取って、例のごとく助言10とか消費しつつ強化。
+4まで助言10で、+5を助言17、+6を助言27使いました。
17とか27とかは1個だけ余ってた。

+7以降は強制突破で+10完成お疲れ様です。
2本目の+10名匠火縄銃が出来たので、狩猟することあれば役に立つだろうきっと。
・・・使う日来るかなぁ。