廃れた星影を宿した杯を作ってロナロスVをアクセ改良してきました【黒い砂漠Part3787】




エルビアのオークキャンプ狩り、思った以上に楽です。
とにかく平和。めっちゃくちゃ平和。ここに至るまで一度も赤いのに出会わなかった。
ビラーギフォガン修道院とかと全然違う、マジでオークキャンプは楽園。

廃れた星影を宿した杯を作ってロナロスVをアクセ改良してきました01

激怒する夜の破片が100個到達ー、のSSです。
ちなみにですが、いつぞやの1時間の稼ぎ的なアレは、50%UPのイベント期間のです。
Alsha鯖と同じとも言う。今回のこの画像のはイベント終了後の一般鯖での画像。

バフ残り時間を見ると、ちょうど1時間くらいのDROPがこんな感じです。
細かいとこは置いといて、激怒する夜の破片DROP的にはそんな大差ない。
これなら別にAlsha行かなくても余裕で300個集められそう。

まぁでも後でA鯖も試してみるか。
もしかしたらそっちは修羅の国やもしれんし。危険そうなら一般chに戻ろうと思います。

廃れた星影を宿した杯を作ってロナロスVをアクセ改良してきました02

そいじゃ早速、材料を加工の過熱で合成してやります。
その辺りの作り方やらDROPやらはエルビア纏めにあるのでどうぞ。
というか自分もそのページ見て確認して、狩りしたり材料集めたりしてます。

廃れた星影を宿した杯を作ってロナロスVをアクセ改良してきました03

完成した廃れた星影を宿した杯で、1個目のロナロスリングVを改良。
問題なくクリティカルダメージ+3%の効果が付与されました。
これ絶対効果ヤバいって。2個作ったら6%も差が出るとか半端ないです。

残り2個というか、残り夜の破片200個集めがんばるぞー。
Alshaのオークキャンプ平和だといいなぁ・・やっぱ行くのやめようかなぁ。

『廃れた星影を宿した杯を作ってロナロスVをアクセ改良してきました【黒い砂漠Part3787】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2022/01/14(金) 23:04:27 ID:9784cb204

    防御力400なんて数値は初めて見ましたが、ここまで上げられるんですね。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2022/01/14(金) 23:20:56 ID:71617bc96

    現状ではこれくらいの防御力があれば、一応上位狩場(灰森以上)でも戦える感じです
    それでも気を抜くと死ぬので、個人的にはもう少し上げたいところ
    逆にエルビアオーク辺りだとこんなに防御要りません

    オークなら350前後もあれば、安定してだらだら狩れる気がします
    中位から上位への必要防御の隔たりが大きく、上位狩場へ行くメリットは少なめ
    特殊な性癖の持ち主以外は、ここまで防御上げる必要ないかと思います