シャイにスキル特化6個設定してきた / 大洋の伝説は物々交換回数77777回【黒い砂漠Part3461】




先日のアップデートで、伝承と覚醒関係なくスキル特化6個設定できるようになりました。
具体的にはつまり、覚醒スキルだけスキル特化させるとか可能です。
これにより大きく変わったのはアレだ。シャイがスキル特化6個になった。

今まではシャイの場合、スキル特化3個までだったんですよね。
地味なようで、かなりの大幅強化な気がする。

覚醒伝承関わらずにスキル特化出来る様になりました02

ということで、設定してきました。
シャイはもともと、中身は大分適当です。
そーいやアルティニソルの強化も中途なままだっけ・・そろそろやろうかな。

覚醒伝承関わらずにスキル特化出来る様になりました01

ところでスキル特化の画面のUIがズレてます。
これ私だけ?動かす方法がわかりません。
UIサイズ変更しても動かせるバーは画面の外のままでした。

特に実害は無いけどなんとなく気持ち悪い。
直し方分かる方居られましたらへるぷ。
以下おまけ小ネタ。

交易称号の大洋の伝説は物々交換回数77777回でした

ギルメンの方が交易で「大洋の伝説」の称号を獲得しました。
私の交易回数が22975回で、交易引退利益が20Gでした。
9799個を5段階変換してたなら32774回で50Gってことか。

となると77777回だと100G以上の儲け出てるんだろうか凄い。
交易金策はする気になれないけど、チロ装備は揃えたいんですよね。
また交易ちょっと手を出そうかしら。