LS覚醒武器の天聖棍のスキルで使うモノ使わないモノ【黒い砂漠Part734】




そーいやコレ書くの忘れてました。
LSの覚醒スキルの使用感とかについて。
適当に私が感じたことを大雑把に纏めてみます。

LSの覚醒スキル01

とりあえず私が取得したのはこんな感じ。
一旦取れるの全部取ってから一度初期化してます。
更にその後追加で取得したのもあるので厳密には違うけど、まぁ文章で説明。

左上のスキルから順番に行きます。

水霧:ガードスキルですね。防御20しか増えないのか。サンブロでよくね?
黒狼暴走:使い所がわかりません。ああ、PvP向けか。
天雲:棒高跳びです。LV57時点では使い道ないけど遊べるスキルなので歓迎。
天聖棍修練:とりあえず最大にしときました。スキルポイント余ったらでいいかと。

神獣乱舞:クザカとかで押しっぱ放置できる素敵スキルです。もりもり回復します。
飛天:PvP専用スキルかと思います。私には不要。
四聖神舞:狩りは基本コレやりながら青ポ連打ですね。ダメ倍率が素敵。
月光擲:突進スキル。PvPでもPvEでも役立てるイイモノだ。
八卦連環衝:怒りぶっぱスキル。範囲が比較的大きいので怒りなしでも割りといいですね。
空鳴衝:小剣からの切り替えに使うスキル。気合で慣れましょう。

黒狼咆哮:LV58からなので取ってないけどギルメン曰くゴミスキル。
コンボ昇天:飛天からのコンボなので私はきっと取らない。
落葉&コンボ葉風:回避系スキル。無敵且つ攻撃力UPあるので必須。
コンボ虚仮威:なんて読むんだろ。とりあえず邪魔にならないので取得。
コンボ満月&コンボ飛翔撃&コンボ雲脚:使うにはまだレベルが足りないようだ。

LSの覚醒スキル02

そんなワケでLS覚醒武器のスキルのスキル覚醒してみました。(わかりにくい)
とりあえず四聖と八卦と神獣から。後で月光と空鳴も取りたいな。
要はは全部使うので気にせず全部いっちゃっていいんじゃないですかねー。

覚醒の種類が全部わかればいいんですけど、どっかに一覧転がってないかしら。
後でデータベース覗いてみますかね。

『LS覚醒武器の天聖棍のスキルで使うモノ使わないモノ【黒い砂漠Part734】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2016/06/19(日) 17:13:11 ID:9c556fb67

    虚仮威し(こけおどし)、ですね