闇の精霊の健康プロジェクトの報酬結果報告と幻想馬挑戦【黒い砂漠Part3229】




闇の精霊の健康プロジェクトが昨日終わりました。
時間限定でF3からシルバー購入するやつ。
これ全部貰うの無理ゲーな人も居たと思います。

でもご安心ください。
全部貰った人がどのようなアイテムを出したのかをお見せします。
アレよ、別に貰い逃しててもたいした差にゃならんってことです。

闇の精霊の健康プロジェクトの報酬結果報告と幻想馬挑戦01

まずはパントの黄金印章で貰えたシャカトゥの箱ですね。
MAX貰えた人は2箱開けられます。
1箱目が記憶の破片25個、2箱目が尖った6個でした。

ギルメンさんに仕事でもらえなかったーって人居ました。
アレです。1時間仕事して給料もらったほーが尖った6個より価値ある大丈夫。
とはいえですよ、なんか時間制限制は不公平感あるので次回からはやめて欲しいですね。

闇の精霊の健康プロジェクトの報酬結果報告と幻想馬挑戦02

さて次は幻想馬の挑戦用素材の処理です。
前回の幻想馬挑戦はスタック9まで伸びて失敗に終わりました。
今回は何回挑戦できるのかよくわからんですが、クログダルの原石4個を準備。

闇の精霊の健康プロジェクトの報酬結果報告と幻想馬挑戦03

1回目の挑戦。失敗。
どれが出来てもどうでもいいので、パーセンテージの振り分けは適当です。
というかぶっちゃけると、もし成功すると育てるのが面倒だなって気持ちが大きかったり。

幻想馬育成には課金アイテムが必須です。
今までに配布された量だとちょっと足りない予感。
この8世代馬って、普通にメインキャラで使ってるので居なくなると困るんですよね。

闇の精霊の健康プロジェクトの報酬結果報告と幻想馬挑戦04

2回目の挑戦。失敗。
手持ちの幻想馬なアドゥは狭間サブ子のシャイが活用してます。
メインキャラは普段は海の上なので、8世代馬を陸地にだしっぱで、主に重帆船で移動。

そして移動先で馬を厩舎で回収して活用してたりします。
この8世代駿馬って実は自分で交配させて生まれて自分で育てた子だったりするんですよ。
幻想馬化すると嬉しいだろうけど、せっかくだからきっちりスキルつけてあげたいです。

8世代金馬の育成終了 / 全レベル時の成長ステータス公開【黒い砂漠Part785】
8世代駿馬が完成しました / 馬アレコレ変更券のパワー炸裂【黒い砂漠Part1390】

闇の精霊の健康プロジェクトの報酬結果報告と幻想馬挑戦05

そんな理由で、まだ成功しなくていいかなと思います。と負け惜しみを言ってみる。
今後また何かでスキル変更券とか配布されるの待ちですね。
スキルをフルでつけられるのが確定したら幻想馬挑戦ガチろうと思います。

今回の挑戦は2回失敗でスタック+11になり、次回の成功率3.2%となりました。
また次のイベントにて~。