ララの特別な招待状クエの願いを込めた福袋開封結果と魚の売り上げ【黒い砂漠Part4267】




今週のイベントで、8周年記念のララの招待状クエストがあります。
これ、招待状貰ってからクエストが発生するんだと思ってました。
違った。違わないんだけど違った。正確にはこう。

1:ララのとこ行ってクエを受けてクリアする。
2:ララの招待状が貰える。
3:後日、ララの招待状を使ったクエストが発表される。

こーゆー流れのようです。

ララの招待状クエストと最近の魚の売り上げ01

ということで、ハイデルのララのところへやってきました。
いつもなら闇の精霊からの導入クエとかあるのに今回は無いんですね。
クエ作成する中の人がまた変わったのかしら。

ビール80個だったかな?持ってこい言われるので持ってきます。
市場で購入したやつでOK。会話から納入したらその場でクリアです。

ララの招待状クエストと最近の魚の売り上げ02

ララの特別なイベント招待状が貰えました。
これを捨てずに取っておけってことのようです。
願いを込めた福袋の中身は50%の確率のクロン石100個でした。なーむー。

魚の売り上げって表示されるようになったんですね

おまけ、昨日の魚の売り上げを見て気付いたこと。
今まで売り上げを記事で公開する時は、手持ちの金額の売る前と後をSSに載せてました。
でも貿易改編の影響かどうかわかりませんが、売る時に売り上げ表示されてました。

こんなの出てたのか、いあっまでさっぱり気付かなかったわ。
記録的な金額の売り上げとか出た時にSS撮影し易くてめっちゃ便利ね。
1回の売り上げ記録になりそうなヤツ出たらパシャパシャ撮影してくか。

1ヶ月分くらいのトップ3の額と、平均額とかを纏めてその内公開したいと思います。