闇の精霊の健康プロジェクトでマイレージ品をシルバー購入忘れずに【黒い砂漠Part3193】




F3の課金系商店で、シルバーで購入できる品物3品が追加されてます。
イベント品です。期間は今日から8/30まで。
土日は追加でシャカトゥの箱とか100シルバーで買えたりします。

闇の精霊の健康プロジェクトでマイレージ品をシルバー購入01

こんな感じで売ってる。ここらを買えるのは1日1回。
何が貰えるのか主要なとこだけ列挙してみます。

・ヴォルクスの助言+20
・強化支援箱1個
・職人の記憶5個
・パントの黄金印章2個
・幻想馬用の素材10個

幻想馬用の素材ですが、3種の中から選べます。
・秀麗な赤い火炎草 ドゥーム用
・イアナロスの果実 アドゥアナート用
・神秘な青いサザエ ディネ用

目的の馬が居るならソレを貰うといいかと思います。
特に強い目的がないなら、万遍なくもらったほーがコスパ良かった気がする。
私は毎日順番に貰う予定。

パントの黄金印章は10個集めて各町のモルコで、シャカトゥの豪華な箱と交換です。
10日あるから2箱で、土日の追加分でもう2箱だからトータル4箱になるのかな?
とりあえず土日の追加分はこれ。

闇の精霊の健康プロジェクトでマイレージ品をシルバー購入02

終末の月の最上級スクロールって何だろう。
これ系のバフスクロールは何枚でも買えるようです。
それにしても購入可能時間が18:00~24:00とか何か意味あるんですかね。

24時間いつでも買えるよーにしとけばいいと思うのですが・・。