パプアクリニ島で私がやってるデイリー4種を紹介【黒い砂漠Part3125】




パプアクリニ島でやることはあまり多くないです。

1:コインを集めて千年戦争用の永久着ぐるみを買う。
2:コインを集めてクログダルorグランベルなロバ馬具の材料を買う。
3:ラミュート冒険日誌を終わらせ、パプー知識ラッコ知識を集めて行動力を貰う。
4:島の中央で釣りして重帆船の材料になる深海の涙を集める。

日誌も知識集めも終わりました。
重帆船は完成してるので深海の涙は要りません。
後はやる必要は特にないですが、コイン集めを少しづつ進めようと思います。

パプアクリニ島で私がやってるデイリー4種を紹介02

ぷらぷらぱらぷらぽらぽんぽんふっ!
雨降ってる日に覚えてしまうと何か問題が発生するのだろうか・・。

コインの使い道は今のところ微妙ですが、将来何か追加されるかもしれない。
ということで、細々と継続しようと思ってるデイリーが4種類あります。
1個目が北のパプーの渡り森から受けられる物々交換クエ。

パプアクリニ島で私がやってるデイリー4種を紹介05

南のラッコの渡し守からも同じ内容のクエストが受けられます。
それぞれの着ぐるみを着て話しかければクエスト発動。
後は適当にハコバン交易でもしてクエ終了。クエスト報告は着ぐるみ無しでもOKでした。

パプアクリニ島で私がやってるデイリー4種を紹介01

残り2個ですが、これもパプーとラッコで同じ内容のクエスト。
1個目は島の北東に居るレナ・アルビンに珊瑚7個納品するクエ。
北の船着場のクエと一緒に受けて片付けてます。

パプアクリニ島で私がやってるデイリー4種を紹介03

こっちはラッコ側で珊瑚の欠片7個を納品するクエスト。
以上、4種が私がやってるデイリークエストです。
いつまで続けるかはちょっと謎。

千年戦争は微妙だったけど、今後何か変わるかもしれない。
ロバ使う予定ないので、ロバ馬具も微妙な気がするけど・・うぅん。
とりあえず1日4枚づつちまちまコイン稼ぐのはしばらく継続しようと思います。