メディアの伝説の3鍛冶屋に関する新規サブ依頼でトゥルレムへ【黒い砂漠Part2412】




これってキャラ別のLV56辺りで貰える武器石のクエの流れ?
それとも黒石貰える連続クエの続きに該当するのかな。
なんかよくわかんないけど行ってきました。

トゥルレムの3人の鍛冶屋クエストをクリア01

アルティノの鍛冶屋のトゥルレムさんのとこ行きます。
3人の鍛冶屋ってクエストを受けて、その3人に話聞きに行くお使いクエ。
途中でカブト族をちょこちょこ狩る以外は移動ばっかです。

トゥルレムの3人の鍛冶屋クエストをクリア02

「ドーリン・モルグリム」「バラタン・ランソー」「メボ・ムラナン」
この3人に会いに行くだけの簡単なお仕事。
道中でカブト族狩りが挟まるので、ついでにアスラアクセのクエもやるといいかと。

ちなみに他の場所のアスラアクセのクエストはしばらく放置でいいかと思います。
このクエストと同時に追加されたリマスター版?のメインクエで回ることになるので。
その時に一緒にクリアしとけばいいかと思う。

トゥルレムの3人の鍛冶屋クエストをクリア03

つーことで、カブト族のアスラクエ含めて30分くらい?
尖ったと堅い石頂いてクエ終了です。
後でサブ子向かわせてみましたが発生しませんでした。家名1回のクエのようです。