ナルシラン装備箱を発見したので黒い祠に常駐するLSサブ子を用意しました【黒い砂漠Part4573】




闇の狭間用のサブ子を作って、その記事を書いてました。
で、ナルシラン装備のステータス見る必要があって、アイテム検索したんです。
CTRL+Fでナルシラン、と入れたら、こんなの出てきた。

ナルシラン装備箱を発見したので黒い祠に常駐するLSサブ子を用意しました01

ナルシラン装備箱?
仕様変更で、ナルシラン装備がLV60で配布されるようになった時の何かか。
既存のヤツを箱で配布して、更にクエで1個貰えるとかそんなんだっけ。

あんまり記憶に残ってませんが、あるものは活用しちゃいましょう。
先日の黒い祠の検証で、サブ子でもメインの子と同速度で処理可能なのがわかりました。
黒い祠専用サブ子作っちゃえば、移動時間やマグヌス代を節約出来そう。

ナルシラン装備箱を発見したので黒い祠に常駐するLSサブ子を用意しました02

こちら、LV61のサブ子です。
その昔、考古学者の地図堀りや無限POT堀りとかに使ってた子。
ちなみにこの子が闇の狭間処理に選ばれなかった理由は調教レベル。

馬関係触らせてないので、高速オートラン出来ないんです。
今回は黒い祠常駐が仕事なので、馬で移動する必要がないことから採用されました。
それでは装備させてきます。

武器に関してはトゥバラ>ナルシランなので、余ってたトゥバラ補助武器を装備。
メイン武器は手持ちになかったので、ナルシランを装備。
防具に関してはナルシラン>トゥバラなので、素直にナルシランを装備。

アクセは余りもののカポティア装備を。
隙間にはアスラ装備とかを埋めておきました。

ナルシラン装備箱を発見したので黒い祠に常駐するLSサブ子を用意しました03

続いては遺物とスキル特化を設定。
そーいや黒い祠に遺物関係って効果あるんですかね?
防御寄り構成にしたいので、市場で安いのを買い揃え「血戦の戦士」を適用。

スキル特化は、メインキャラとかのを参考にして適当に設置。
あ、伝承でやりました。

ナルシラン装備箱を発見したので黒い祠に常駐するLSサブ子を用意しました04

そしてPOTの設定して、余ってたアドゥアナート引っ張り出して完成。
これに伴って、無限POTを家門バッグの方に再移動しました。
家門バッグの無限POTが重いのでメインキャラのインベントリに【Part4485】

焼き鳥補充問題については、労働者の使用をバッサリと停止。
バレンシアでの貿易品作成を全面停止しました。
アレ売るの面倒くさいし、別に今作らんでもいいや。

そんな感じで準備が完了です。
今週の黒い祠は処理済みなので、来週からはこの子にやらせようと思います。

『ナルシラン装備箱を発見したので黒い祠に常駐するLSサブ子を用意しました【黒い砂漠Part4573】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2023/12/05(火) 07:11:35 ID:9d5c27256

    今のインフレに対して貿易はただただ面倒ですもんねー
    需要あるとこだけ労働採集いかせて気が向いたときに素売りするのがやっぱ楽ですしお寿司食べたいおっおっお

  2. 名前:倉葉 投稿日:2023/12/05(火) 07:35:32 ID:1e187eb4b

    箱詰めは利益は赤字で貿易経験値目当てですね
    ・・今晩はパスタの予定でしたけど寿司に変更しようかしら