無限POT堀り用サブ子がLV61になり偉大なマルニ石を初交換【黒い砂漠Part3549】




ギルミついでとかでたまーに起動してはちょこちょこガクツム狩ってるサブ子さん。
なっかなか出ないですね、灰色ガクツナック。
むしろアレが出ました。下手したら無限POT材料よりもレア度高いかもしれないアイテム。

無限POT堀り用サブ子がLV61になりました_ガクツムから純度の高いブラックストーン01

ででーん、純度の高いブラックストーンです。
これでトータル3個目か4個目かしら。
考古学者の地図持ってるのに、これ1度も出てないって人も居るようです。

そんなレア度高いのか。
運がいいのか悪いのか・・。

無限POT堀り用サブ子がLV61になりました01

そうして狩る内、とうとうサブ子のレベルが61に到達。
SPは1372まで上がりました。
もうちょい増えると伝承の全スキルが揃えられそうです。

無限POT堀り用サブ子が偉大なマルニの石を初めてMAXにしました

そして偉大なマルニの石が初めてMAXまで貯まりました。
嬉々としてトッシィのところへ行って交換です。
空になったマルニの石が返却され、追加でマルニの支援箱を貰いました。

わくわくしながらオープン!
無強化の三日月リング1個げっと!
次の支援箱開ける前にガクツム卒業したいなぁ。

バルタラの天眼探しでサブ子の採集職人LV1達成しました01

ちなみにガクツムで自然回復した行動力は、バルタラの天眼探しで消費してます。
採集初心者から初めて、今では専門LV10まで来ました。
名匠まで行く前に終わらせたいです。

ある程度まで伸びちゃったらメインの子に移転・・移転・・おっと眩暈が・・。
よくわからないけど移転するのは止めておくことにしようと思います。

『無限POT堀り用サブ子がLV61になり偉大なマルニ石を初交換【黒い砂漠Part3549】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2021/05/28(金) 07:50:13 ID:c4ad79995

    また30日制限くらっちゃ嫌ですもんねw

  2. 名前:倉葉 投稿日:2021/05/28(金) 12:32:21 ID:ed9b2e95e

    おそろしやー