家門バッグの無限POTが重いのでメインキャラのインベントリに戻しました【黒い砂漠Part4485】




宝物アイテムの無限POTが市場取引可能になりました。
それに伴って、家門バッグに入れられるように。
私も嬉々として家門バッグに無限POT放り込みました。

そしてある日思う。
労働者の焼き鳥補給までの時間が短くて面倒くさい。
前は1週間以上余裕だったのに、4~5日くらいで切れてる気がする。

家門バッグの無限POTが重いのでメインキャラのインベントリに戻しました01

やっぱり無限POTの重量重いわ。
考えてみたら、私はサブ子で戦闘なんてほぼしません。
別に共有化することもない気がしてきたので、メインの子のカバンへIN。

家門バッグの無限POTが重いのでメインキャラのインベントリに戻しました03

唯一サブ子で戦闘するシャイだけ設定変更。
前も使ってた無限ミニPOTを倉庫から取り出して設定。
闇の狭間しかやらないので、これで十分ですね。

一応青ポも20個くらい購入して持たせておきました。
でもシャイってHPもMPも自己回復凄いのでPOTほぼ不要だったりします。

家門バッグの無限POTが重いのでメインキャラのインベントリに戻しました02

軽くなった家門バッグに焼き鳥詰め込みました。
1875個詰められた。補充時は1800個でやればいいのか、覚えておこう。
無限POTより考古学者の地図を家門バッグに入れたいです。

そっちは今後実装されたりしないのかしら。