狭間用LSサブ子をアバター着せ替えして余りの衣装箱をクロン石抽出してきた【黒い砂漠Part4570】




先日、倉庫用サブ子が、闇の狭間処理の仕事を兼任するようになりました。
お仕事が増えて、ある意味これは昇進なわけですよ。
だとしたらお給料も増やしてあげたいなとか意味不明なことを思いました。

狭間用LSサブ子をアバター着せ替えして余りの衣装箱をクロン石抽出してきた01

そーいやこの子、アバターはずっとプルナド衣装装備なんですよね。
ここは一つ、ちゃんと効果がついてる衣装を装備させてあげよう。
幸いイベント配布品な衣装箱が余ってます。一通り着せてみるか。

狭間用LSサブ子をアバター着せ替えして余りの衣装箱をクロン石抽出してきた02

着せてみた。
左がサマナーウェーブウェアです。
頭装備は意味不明な髪形になるので、違うの装備させてます。

中央が荒くれものだか乱暴者だかな衣装。調べたらマゴリアの無法者でした。
頭装備は3つとも、このマゴリアの無法者ヘルムを使用。
まぁなんというか、寒そうというか日焼けが怖い見た目です。

右が鳳蓮花な衣装で、これは前にメインに着せたことあるやつですね。
こうしてみると、やっぱ布地多い方がいいな。
鳳蓮花を一式と、無法者ヘルムと、あとはサマナーウェーブの胴だけ残そう。

狭間用LSサブ子をアバター着せ替えして余りの衣装箱をクロン石抽出してきた03

残りのアバターは鍛冶屋に持ってってクロン石抽出です。
これでマノス馬鞭Vとか、マノス加工石Vとか作る強化金策する予定。
とはいえ、手持ちのクロン石大分減ったので、しばらく出来そうにないけど。

狭間用LSサブ子をアバター着せ替えして余りの衣装箱をクロン石抽出してきた04

クロン石の残量15204個になりました。
メインキャラの使ってない衣装もクロン石にするか。
マノス系のV装備作る時は、クロン石2万個は持っておきたいです。

失敗しまくって1個も完成しないとめちゃヘコみますからね。
確実に1個は作れる量を確保してから挑戦したいところです。