カカシ放置2週間で経験値18%増えたので残りは狩りして初のLV64達成【黒い砂漠Part3912】




風の光明石の跳躍で臥薪嘗胆を発動させ、戦闘経験+400%状態になりました。
そんな折、Hottaimeイベントで戦闘経験が更にプラス。
こりゃもうカカシするしかないってんで、延々カカシしてみた。

カカシ放置2週間で経験値18%増えたので残りは狩りしてLV64達成しました01

メンテ直後の76%くらいからスタートして、2週間後くらいの戦闘経験値がこれです。
ここまで上がったら、残りは狩りで頑張るかー、とか思いました。
1%なら狩りだと1時間かからず上がりますからねー。

カカシ放置2週間で経験値18%増えたので残りは狩りしてLV64達成しました02

こちら翌日、98.939%から狩り開始です。
この日の1日で0.8%くらいしか増えてないのは遺物の付け間違えしてたせい。
気を取り直して狩り開始。

青いゴールデンベルが残り1個になりました。とうとう使い切ることになるのか。
いやまぁ、青以外にも橙色のが1個あるんですけどね。使うことはなさそうですが。
適当にオークをぽりぽり倒してレベル上げー。

カカシ放置2週間で経験値18%増えたので残りは狩りしてLV64達成しました03a

40分くらいで上がったかな?
覚えられるスキルとか何も増えませんでした。
その後1時間分のバフが切れるまで狩り続けた結果が右側のインベントリ。

ゴミの数21070の、あとは見たまんまです。
夜の欠片は、トッシィのアレとあわせて9個分。
そろそろ激怒じゃない方も集めに行こうかな。

カカシ放置2週間で経験値18%増えたので残りは狩りしてLV64達成しました04

LV64の報酬のカポティアベルトIIIの処理について。
シャイサブ子はカポV装備してるので、LSサブ子へ。
エント精霊のベルトとか装備してたのかこの子。

攻撃力が・・いくつ増えたのか謎ですが、A161へ増加。
増えたんだかどーなんだか。

カカシ放置2週間で経験値18%増えたので残りは狩りしてLV64達成しました05

そーいや撮り忘れてたので後日撮影した成長ランキングがこちら。
土曜の0時前くらいですが、ランク9位に入ってました。
なんかカカシでガンガン経験値増えるけど、大丈夫なのかしら。

これあとからバグの悪用でBANとか言われないか不安です。
とりあえずLV64の1日カカシ放置でどれほど経験増えるか試してみるかー。