竜騎士シーズンが終わったのでズン子の事後処理やってきた【黒い砂漠Part4063】




竜騎士シーズン終了しまして、シーズンキャラのズン子が強制卒業と相成りました。
今回のシーズン成績は、LV57の達成トゥバラ防具4種V作成です。
トータルで4時間くらい頑張ったと思う。次回は合計2時間未満にしたいところ。

竜騎士シーズンが終わったのでズン子の事後処理やってきた01

メールでいろいろ届きましたが、これは別にズン子で受け取る必要は無いです。
適当な倉庫サブ子で受け取るとして、やることはズン子のアイテムの処理。
残すアイテムは、燦爛カイディクトと、トゥバラ防具4種。それ以外を処理します。

竜騎士シーズンが終わったのでズン子の事後処理やってきた02

まずは余ってた雷光竜のコインを交換です。
7枚?だか余ってたので、クロン石と古代精霊の粉にして残0枚。
あとはノーマルカイディクトを簡易錬金して遺産化。

トゥバラ装備の武器とか補助武器のIIIなのとか、アクセ類は全部捨てました。
便利バッグの衣装類捨てるのが地味に面倒。アレなんとかならんのかしら。

竜騎士シーズンが終わったのでズン子の事後処理やってきた03

トゥバラV防具4種はサブ子へ受け渡しました。
ボス装備交換券も4枚あるので、その内V強化挑戦でもしようと思います。
メインスタック200とかなので、それ以外のサブスタック作りにでも使う予定。

あとはシルバーを倉庫に放り込んで、アイテム移動は完了かな。
次回ズン子用の装備は移動せず、このままこの子に装備させておきます。
キャラ枠は余ってるので、次の子作ったら移動させて、そしてこの子を消す予定。

というか次回のシーズンってあるのかな。
そろそろ抜本的なシーズン改革した方が良いかと思います。
個人的な希望は、最初期のシステム(LV50上限とか)な世界で遊びたいなー。

『竜騎士シーズンが終わったのでズン子の事後処理やってきた【黒い砂漠Part4063】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2022/10/09(日) 07:04:59 ID:4381c1b7c

    次シーズン12日メンテ〜ですよ
    生活がやりやすくなるよう改善されたようです。
    熟練度装備は使えないらしいのであまり関係ないですが。