染み石めっちゃ余ったのでクロン石無しでトゥバラヘルムV強化ノーカット版【黒い砂漠Part4031】




ボス装備交換券が3枚余ってたのでトゥバラV防具を3個制作しました。
そしたら染み石がやたら余ったので、どーせだからもう1個防具作ろうと思います。
今回はその強化の様子というか、スタックやら何やらをノーカット公開です。

染み石めっちゃ余ったのでクロン石無しでトゥバラヘルムV強化ノーカット版01

前回はクロン石使っての強化で、今回はクロン石無しでの強化になります。
ヴォルクスの助言21~29辺りとか、微妙な数値のやつをじゃんじゃん投入。
それで戻し作業とか含め、どんくらい強化してんのかの記録を残そうって趣旨。

染み石めっちゃ余ったのでクロン石無しでトゥバラヘルムV強化ノーカット版02

こーなりました。
右の列の中央辺り、赤の矢印つけたとこが失敗ポイント。
1個上でスタック75でV挑戦に失敗し、スタック入れ替え忘れて再度強化しちゃってます。

私はトゥバラ装備強化する時って、毎回過去の自分の強化記録見ながらやってます。
なのでまぁ、これも次回強化の時の参考になるだろうきっと。
とりあえず現時点でわかったことは、LV57まで育てなくても染み石は足りる。

これを次回のシーズンの時まで忘れないようにしないと・・。
・・絶対忘れるから何かしらで思い出せるようにしないと・・・。