改造ギルドボスなフェリードの範囲攻撃はそれほど痛くなかった【黒い砂漠Part4064】




新ギルドボスツアーの第二弾です。
前回は巨大マッドマンの範囲攻撃くらって蒸発してきました。
今回はフェリードの範囲攻撃に飛び込んでみたいと思います。

改造ギルドボスなフェリードの範囲攻撃はそれほど痛くなかった01

前回同様、今回も超大型にて召喚。
ああ、確かに改変前と比べて、大分強くなってます。
主に耐久力が。フェリードの攻撃力は然程でもないかも。

改造ギルドボスなフェリードの範囲攻撃はそれほど痛くなかった02

範囲攻撃をくらってるところ。
なんか放射状の範囲ではなく、部分設置型の範囲攻撃みたいです。
場所によっては多段でダメージ受けられるみたい。

なるべく重なってるところで被弾してみましたが、大したことなかったです。
フェリードさんは根本的に攻撃力が足りてない模様。
つか何かめっちゃバフかかってる。ギルメンのシャイが頑張ってくれてるのかしら。

改造ギルドボスなフェリードの範囲攻撃はそれほど痛くなかった03

特に波乱もなくボス討伐完了。
煌めく火の光明石からは、命中が出ました。まぁゴミ。
ギルメンからもレア石出たーって報告は特に無かった模様。

煌めく光明石からレア石出る率は。カーンの心臓並みだったりして。
でも金塊で138M出てるので、これはこれで良い感じです。
次はプトルムですね。次こそイイモノデマスヨーニー。