オーロラの雪花の交換とトゥバラV装身具の強化作成【黒い砂漠Part3783】




シーズンサーバーのお話です。
ボスV確定強化のアプデ以降、シーズンでトゥバラV作る意味が激減しました。
なのですが、いつ貰ったか謎なボス装備交換券が手元にある不思議。

前回のシーズンで配布されたんだっけ?
いまいち記憶ない。でも、あるものは使わないとですよね。
確定強化じゃないボス装備なら、スタック貯めとかに使えますし。

クツム装身具V挑戦してスタック貯める為にトゥバラ装身具V作ってきた01

ということで、先日強化したトゥバラ装身具IIIの出番です。
シーズン特別プレゼントの為に作りましたが、無用になってたコイツ。
クツム装身具Vの材料になるべく強化開始です。

助言40に叫び併用してスタック54にて挑戦。
運良く一発成功でした。

クツム装身具V挑戦してスタック貯める為にトゥバラ装身具V作ってきた02

続いてトゥバラV挑戦は助言70を使ってスタック85にてクロン石使用。
なんか4000個超えてました手持ちのクロン石。
特に使い道もないのでじゃんじゃん使っていきます。

47.5%を2回失敗し、3回目にてトゥバラV成功です。
まぁまぁ悪くない結果。

クツム装身具V挑戦してスタック貯める為にトゥバラ装身具V作ってきた03

ボス装備交換券ですが、現状はまだ使えません。
いやまぁクエストとかは発生するって意味では使えるんですけどね。
作ったトゥバラVは転換石使わないとボス装備化出来ないのです。

自力で早期卒業する気はないので、このまま強制卒業時まで塩漬けですね。
あ、となればアレも処理しておかなきゃ。

オーロラの雪花をマノス馬鞭&カプラスの石の束と交換してきた01

オーロラの雪花を交換しておきます。
前回はペット選択箱とか交換したんですが、結局開けずに放置したまま。
ペットって売ること出来ませんしね、ここはマノス馬鞭に決定。

残りはカプラス石の束にして開封。64個出てきました。
石は売るとして、馬鞭はどうしようかな。
またIVまで強化してから売ろうかしら。