終末の月のボス印章の数と貴重な箱の開封結果と他小ネタ【黒い砂漠Part3782】




ちなみにこの記事、公開するのすっかり忘れてたってオチ。
まだ1ヶ月は経ってないだろうと思うのお許しを。

先日まで行われてたイベントの結果とかその他もろもろの紹介です。
まず最初は終末の月のボス印章。人によっては数百枚集めたとか?
頑張ればそんなに集まるんですね、びっくり。

終末の月のボス印章の数と貴重な箱の開封結果01

私?手持ちは7枚です。
途中で10枚を魔力の破片に交換してるので、合計で17枚になります。
結構頑張ったと思うんですが、まだまだ努力が足りなかった模様。

終末の月のボス印章の数と貴重な箱の開封結果02

続いては貴重な材料の束と、希少な材料の束です。
こっちはたくさん集まりました。
417+159で576箱ですかね。

終末の月のボス印章の数と貴重な箱の開封結果03

全部オープンした結果がこちら。
堅い101 尖った103 精霊の粉3295 記憶の破片226 クロン石370
ヴォルクスの叫び103 黒石532 黄金シーラカンスいっぱい

こっちはなかなかにいい成績だと思います。
市場で売れるモノは全部売り飛ばし、残りは倉庫に放り込みました。
というとこで、イベント結果報告終了、以下小ネタ。

針箱装身具の改良&NPC売り確認と他小ネタ06

えーとまず馬がLV46になりました。順調に育ってます。
苦悩が眠る墓の拠点レベルが10になりました。
これでエルビアアクセ改良後に遊びに行く準備が整いました。

あとなんか無限POTについて。
材料の材料実装前に作ったのと、後に作ったのって見た目違うんですね。
両方とも古代の名前を冠してないのに見た目違っててびっくり。

針箱装身具の改良&NPC売り確認と他小ネタ01

あと寝袋装身具について、いつの間にか針箱装身具に名前変わってたんですね。
追加効果に、全特殊攻撃10%あるかどうかを念のためチェック。
改良してみて、間違いなく追加効果あることを確認しました。

針箱装身具のV作ろうかなぁ。
地味にこれ役立ちそうな気がするんですよね、ワールドボスとかで。
要らないかなぁ、まぁそのうち気が向いたら試してみよう。