シーズンプラス用のLSズン子作ってLV20まで上げて簡易クエスト受領まで処理してきました【黒い砂漠Part3664】




シーズンプラスの以前との変更点見ると、今回のはやる価値少なそうに思えます。
あとはトゥバラV⇒ボスIVにした後の、ボスV化させる内容次第ですね。(方法は未発表)
シーズンプラスの全容 / 今までとの違いとやる価値の有無【黒い砂漠Part3662】

シーズンプラス用のLSズン子作ってLV20まで上げて簡易クエスト受領まで処理してきました01

さて、それでは現状で出来る準備だけ終わらせとくとしますか。
やる内容はアレです。LV20まで上げて簡易クエスト受けるとこまでやって放置。
トゥバラ装備の作成はまだ手をつけません。どーせ染み石とか配布されるだろうので。

というか、配布された石を有効活用しようと思うと、最初は様子見するしかないというか・・。
毎回毎回、作り終わってから配布されると損した気持ちになりませんか?
早期卒業終わった後での配布とか、序盤に頑張った人のことどう思ってるんだろう。

シーズンプラス用のLSズン子作ってLV20まで上げて簡易クエスト受領まで処理してきました02

ところで、前回シーズンのイベントで、コルセアをビューティーアルバムに登録してました。
それを削除するときに気づいたんですが、私のこのキャラ適用させた人7人居るみたい。
PvPダメージ検証用のサンドバッグとかに使われてたりするのかな・・。

シーズンプラス用のLSズン子作ってLV20まで上げて簡易クエスト受領まで処理してきました03

さて、育成開始です。まずはLV7にして古代の石室のクエストまで終わらせます。
次に倉庫メイドで地図を取り出してベリアにワープ。
馬を取り出してインプで突進して獅子吼覚えてLV20にします。

そしたら西部警備キャンプへ戻ってメインクエストを再開。
レッドノーズ倒してベリアのアルスティンのとこ行って、クエスト分岐。

シーズンプラス用のLSズン子作ってLV20まで上げて簡易クエスト受領まで処理してきました04

簡素化依頼を受けて、プガルのとこ行って、クエ受けて、やること終了お疲れ様でした。
ボスV化情報出るのは2週間後でしたっけ?
それまではこの子はお休みさせておいて、無限POTの材料集めでもやろうかしら。

追記:ナル装備をトゥバラ装備に変更する方法が刷新されました。
ナルVをトゥバラ装備に変換する方法とシーズン特別プレゼントを受け取る方法