2023スプリングシーズンのメインクエを進めて春の印章を貰って交換してきた【黒い砂漠Part4210】




シーズンでLV56まで育成してシラカン釣ってアイテム交換してきました。
残りシーズンでやることは2つです。
1つは、シーズンパスの処理と、あとはトゥバラ装備を1個Vに強化すること。

シーズンメインクエを簡素化依頼まで進めてシーズンパス報酬貰って交換してきた01

トゥバラVは正直要らない気もしますが、ボス装備交換券貰えますしね。
次の死した神装備の素材に出来るので、一応作ろうと思います。
そしてシーズンパスの報酬も、ペットくらいは貰いたいところ。

シーズンメインクエを簡素化依頼まで進めてシーズンパス報酬貰って交換してきた02

レッドノーズ倒して、簡素化依頼を選択して、プガルの備忘録をクリア。
今回は伝承と覚醒のクエやるの面倒なので、その一歩手前で終了させました。
貰えた春の印章は60個でした。

ちなみに、この時プガルの釣り竿が貰えましたがゴミなので即捨て。
シラカン釣りの記事でも書きましたが、バレノス竿がオススメです。

シーズンメインクエを簡素化依頼まで進めてシーズンパス報酬貰って交換してきた03

えーと欲しいアイテムは、ペットと・・記憶の破片の束と・・。
あとは要らないかなぁ。
換金出来そうなのは、8世代白馬ですかね。

この3点を交換して、余った印章は駿馬箱とクロン石にしました。
記憶の破片束からは46個出てきた。いい感じに当たりですね。

シーズンメインクエを簡素化依頼まで進めてシーズンパス報酬貰って交換してきた04

最後に白馬を登録して、市場へ放流。
お値段は148Mでしたが、確か馬は税金すげー取られるので100M未満な売上だと思う。
いい人に拾われますよーに。