サマーシーズンキャラを消してオータムシーズンキャラを作ってきました【黒い砂漠Part3227】




シーズンサーバー用の装備とかを購入しました。
でも結局レベル58まで育てて、その後はプガルデイリーのみの放置でした。
この子をクエ上げしようかどうしようか考えてる内に、次のオータムシーズン到来です。

サマーシーズンキャラを消してオータムシーズンキャラを作ってきました01

キャラ枠増やすのが無難なのでしょうが、もうキャラ要らないかな。
家名声も7000超えしましたしね。
ここはおとなしく、前期ズン子を削除します。

ところで削除待機の話。削除待機で1日は消えません。
削除指定して翌日、残り何時間で削除されるのか確認しようと思ってクリックしました。
削除待機が消えて、そこからまた24時間待つハメになりました。むきー。

サマーシーズンキャラを消してオータムシーズンキャラを作ってきました02

そして削除してることも忘れ、今日になって今更ふと思い出してズン子作成です。
ハサシン作っておきました。なんかいろいろ貰えるらしいですし。
この子を8世代馬使ってLV56にして報酬受け取ってから、消してLSにする予定です。

一般サーバーでハサシン作って、シーズンで普通の子作るのと報酬違うかは謎。
そんなの詳しく調べたりする時間あったら、適当にハサシン作って後で消す方が多分早いと思う。
さて、何が貰えるのかなー。報酬が何かも具体的には調べてないので当日を楽しみにしときます。

『サマーシーズンキャラを消してオータムシーズンキャラを作ってきました【黒い砂漠Part3227】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/08/31(月) 00:06:39 ID:d8be438c1

    キャラ削除すると名声値若干下がりませんでしたか?

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/08/31(月) 00:29:02 ID:d245f5eef

    下がりました
    しかしながら1匹は定期的に消すつもりで合計値を調整してたりします
    家名声7000と戦闘名声5401以上は維持出来てるので現状では問題なしかなぁ、と
    https://kuraha.com/blackdesert/33253

    戦闘名声で6001以上を目指すかどうかは少し悩みどころ
    キャラ枠増やしてレベル上げすべきかどうか・・