清らかな鈴を100個集めて2個目の無限POT(小)を作ってサブ子に渡してきた【黒い砂漠Part3755】




赤と青の無限POTが両方完成し、材料集めから解放されました。気分的に。
実際はまだなのです。2個目(3個目?)を作るのです。
だって材料が、あと少しのとこまで集まっちゃってるんですもの。

清らかな鈴を100個集めて2個目の無限POT(小)を作ってサブ子に渡してきた01

ロナロスの清らかな鈴です。
89個まで集めたところで、現物のロンの水滴がDROPしました。
こりゃもうやるしかないでしょう。とりあえずドベンクルン5番地を解約。

清らかな鈴を100個集めて2個目の無限POT(小)を作ってサブ子に渡してきた02

もくもくとロナロス狩りして鈴集めです。
最中に、真IIロナロスリング拾いました。
そーいやガクツムでもIIリング拾ったな。

無限POT完成してからロナロスを狩って、改めて思った。
やっぱガクツムのレッドウルフの誓い集めが一番楽。
ロナロスは鈴の出る率が低くて、ロナロス自体が強くて馬HPがキツい。

私の思う楽さランキングは、ガクツム>ロナロス>シェレカンです。
ガクツムが楽で、シェレカンが一番キツかった。
シェレカンは運良く30個過ぎで現物出しましたが、出るまでの印象は一番キツかった。

清らかな鈴を100個集めて2個目の無限POT(小)を作ってサブ子に渡してきた03

そんなこと思いつつロナロスして、清らかな鈴100個達成です。
お疲れ様でした。ロナロスはMOB的にはキツいですが、気分的には比較的楽。
何せこの狩場、シェレカンよりは人が少なく、DROPがシェレカンより美味しい。

カプラス石やら馬素材がぼろぼろ出るんですよね。
特にカプラス石が凄い勢いで貯まります。
しかし、もう来ることもあるまい、今日で完全卒業です。

清らかな鈴を100個集めて2個目の無限POT(小)を作ってサブ子に渡してきた05

こんにちはメリンドーラさん。
100個の鈴見せて、森のさえずり貰って、ロンの水滴にして、合成材料貰います。
さようならメリンドーラさん。

清らかな鈴を100個集めて2個目の無限POT(小)を作ってサブ子に渡してきた04

HP125回復できる小無限POTな祝福を込めた精霊水げっとだぜー。
カランダのとこに設置してるサブ子なシャイに渡そうと思います。
あと、これまでに集まっちゃったそれ以外の無限POT材料がコレ。

古代のバルタラの天眼1個と、バルタラの追憶54個、シェレカンの歯34個です。
一応捨てずに保存しときますが、まぁコレを活用する日は来ないでしょう。
これにて私の無限POT集め、完全卒業です。お疲れ様でしたー。