古代のシェレカンの仙丹が現物DROPして無限赤ポなオーネットの精霊水完成【黒い砂漠Part3752】




前回、レッドウルフの誓いを100個集めて中級無限POTを入手しました。
入手して、そのまま私はシェレカンの狩場へと向かいました。
手持ちのドラゴンの歯は32本。今日は35本になるくらいまで頑張ろうと思ったのです。

古代のシェレカンの仙丹が現物DROPして無限POT完成しました01

出たよ現物、古代のシェレカンの仙丹、ドラゴンの歯34本目でした。ありがとう!
ガクツム終わった後思ったんですよ、今日はもういいかな、休もうかな、と。
そこでやめずに、もうちょっとだけやろうと思いなおした自分を褒めてあげたい。

嗚呼、なんという解放感。これで無限POT集めから解き放たれるのですね。
いやまぁ、実際はもうちょっと続くんですけど。
ロナロスの清らかな鈴がね・・89個とかあるからさ、ほら。

古代のシェレカンの仙丹が現物DROPして無限POT完成しました02

そんなのはさておき、手持ちの無限POTを完成させちゃいましょう。
自分の記事の無限POT作る手順を見ながら必要アイテムを集めていきます。
まずはメリンドーラに拾った仙丹を見せて、知識を貰います。

モヤモで楽器政令の音の石をもらい、カミラでガヤクの勇気の石を貰います。
あとシェレカンの仙丹は古代化を解除。

古代のシェレカンの仙丹が現物DROPして無限POT完成しました03

こんな形で組み合わせて、オーネットの精霊水の完成です。
あー、やっと終わった、まだ続くけどやっと終わった。
忘れずに妖精のPOT設定を変更して、あーやっと終わった。

無限POT完成後の称号獲得クエスト夜を閉ざす者と朝を開きし者01

無限POT完成したら、もう1度メリンドーラに話しかけましょう。
朝を開きし者と夜を閉ざす者のクエストが出てます。
受けるとそれぞれの称号が貰えます。古代のだと多分違う称号なのでしょう。

ということで、終わりましたがもうちょっとだけ続きます。