馬に乗ったまま馬にアイテムを移す方法とシェレカンの馬狩り【黒い砂漠Part3737】




前回はロンの水滴を入手して小無限POTを入手できました。
それからの後処理とか、引っ越しとか、新狩場の様子とかのご紹介です。
まずは密猟者が落としたアレの処理とその価格から。

馬に乗ったまま馬にアイテムを移す方法とシェレカンの馬狩り02

バルタラ聖遺物の破片とクログダルの涙です。
全部をペリドットの実にしたところ、627個になりました。
1個100k・・・?こんな安かったっけ。たった63Mとは。

次回からはもう交換せずに、倉庫にでも放り込んでおこうと思います。

馬に乗ったまま馬にアイテムを移す方法とシェレカンの馬狩り01

さて、お次はお引越し。
グラナに借りた家を引き払って、ドベンクルンで新しい家を借りました。
倉庫の正面にあるドベンクルン5番地を借りて、ベッドとケーキをセット。

11周年記念ケーキのバフ回数は残り6回。
この12時間で無限POT材料どっちかの現物出るといいなぁ。

馬に乗ったまま馬にアイテムを移す方法とシェレカンの馬狩り03

引っ越し後は狩場の確認です。
ガクツムでの馬狩りは経験済みですので、シェレカンで馬狩り可能か実験。
結果、なんつーかめちゃくちゃ余裕でした。

というかこれ、ロナロスより楽です。
人間タイプだから、攻撃力より命中力の影響が大きいのでしょう。
最近はVアクセの購入で命中上がったから、その関係なのだろうきっと。

馬に乗ったまま馬にアイテムを移す方法00

ラスト、おまけというか馬狩り時の小ネタ。
インベントリ開いた際の装備欄の左下に、搭乗物バッグ表示ってのがあります。
それをポチると、馬に乗ったまま馬カバン開けて便利です。

と、ギルメンに教えてもらったので情報共有。
実際はメイドで倉庫に送っちゃうのであんまり役立つ機会はない。
でも覚えとけば、いつか役立つ時が来るかもなので頭の片隅にどうぞー。