スキルプリセット拡張券で増えた保存箇所に名前付けられます【黒い砂漠Part3754】




イベントのスペシャルログインボーナスで、スキルプリセット拡張券が配布されました。
これは、取得したスキル状況を記録できる、割と便利なアイテム。
でも私、滅多にスキル変更とかしないので、どれに何記録させてたか記憶があやしい。

その辺りどーにかならんかなーって思ってたら、コメントで教えてもらいました。
どうやらこのスキルプリセット、ちゃんと名前つけられるらしい。

スキルプリセット拡張券で増えた保存箇所に名前付けられます01

早速プレゼント箱からスキルプリセット拡張券を受け取って使用。
ちなみにコレ、買うと1100円です。
既にスキルスロットMAXまで拡張済みの人とかってどうなるんでしょうね。

私の場合だとオルビア倉庫とかがMAXなってて、配布された倉庫拡張券が余ってます。
こーゆーの、返金しろとは言わんが、なんか使い道ないものかしら。

スキルプリセット拡張券で増えた保存箇所に名前付けられます02

スキルプリセットの名前の付け方について。
なんかカーソル合わせると、右クリックすれば名前付けられると書いてありました。
右クリックします。名前設定画面でてきました。

で、適当に伝承とか入れてみたら、名前ついた。
全角で10文字までは大丈夫でした。
そーいやこれ、1つは初期化状態で記憶させとくと便利らしいと聞いた。

次に終末のアレ使った時にでもいろいろ設定してみようと思います。