均衡の秘伝書の使い方とマイレージ羅針盤の受け取りについて【黒い砂漠Part3756】




なんか今さっき課題報酬のところを見たら、ってのがありました。
なんだこれ?記憶にない。水曜のメンテ情報で出てたっけ?
と思って調べてみたら、なんか今日のカルフェオン宴会?とかで発表されるらしい。

⇒発表されたので、以下いろいろ書き換え。

均衡の秘伝書の使い方01

このアイテムですが、12/29以降に使えます。
12/29のメンテ後に、ベリアのアルスティンに渡すと、均衡の箱になります。
箱からは、凝集した均衡の秘伝書、スタミナ、力、健康の鍛錬値交換券が出てきます。

均衡の秘伝書の使い方03

交換券です。移転してプラスしてくれるんじゃなくて交換しちゃいます。
要はアレよ、戦闘経験値から何からカバンスロットとかまで、全部交換してくれる。
メインキャラを別の子に変更したいです券みたいなもんです。

カバンの重量と容量を交換してくれる点は使い道ありそーななさそーな。
昔釣り用に作ったサブ子とかを、別の子に変更とか・・出来はするけど・・。
まぁ要らないかなぁ、いまいち使い道が思い浮かびません。

マイレージ羅針盤の受け取りと均衡の秘伝書の使い道について01

あともう1個。
100マイレージで封印された羅針盤が買えます。
これ、便利バッグのほうに入れられるアイテムで、倉庫移動も可能です。

週に1個づつ購入可能で、月曜日にリセットされます。
とりあえず買っておくといいかと思う。お忘れなくー。