定期メンテ後情報 / 血風ヌーベルと豊富なパントの黄金印章と乳絞り(05/26)




昨日は微妙に肌寒かったのに今日は暑いです。
でもどーせ夕方くらいになるとまた寒くなるのでしょうけど・・。
ここ最近、土日はずっと天気悪いイメージ。外に出るなってことなんでしょうねぇ。

いべんとがぞー

【イベント1:豊富なパントの黄金印章!】05/27~06/09
ログボです。課題報酬から受け取り形式。
最終日にモルクのとこに黄金印章もってって、シャカトゥ箱に交換するイベントです。
モルコは各町に居るやつ。しばらくは意識しなくてOKなイベント。

【イベント2:香ばしくて美味しい牛乳の日! 】05/26~06/08
乳搾りすると、普段より5~10個多く牛乳が貰えます。
そんだけ。乳搾り興味ない人はスルーでOK。

【イベント3:栄養が100満点で100点! 】06/01~06/01
6/1限定イベント、ログインすると干し草の束が2個貰えます。
収穫量が魔力干し草の倍らしい。
マジでそんだけ。スルーで以下略。

【イベント4:さらに凶暴になったヌーベルを鎮めよう!】05/26~06/08
血風ヌーベル確定イベント

上記日程で、確定で血風ヌーベルが湧きます。
ヌーベリカント衣装とか、ペットのヌーベルマンが入手可能。

ヌーベリカント衣装とヌーベルマン

こんな感じの衣装とペット。
衣装は男女別。ペットはドラゴンパピーとかの同類。
固有スキルは戦闘経験4%増で、特技は赤ネ探し。

衣装作るのがいろいろ面倒そう、後ほど別記事にて。
ヌーベリカント衣装の作り方とヌーベルマンなペットの入手方法【黒い砂漠Part3550】

【課金系】
HSでバラヒットの白蛇アバ販売開始。
イリヤ倉庫が33%引き。
後は適当に抱き合わせ系。

【その他変更点】
・特定の状況でゲームスタート画面およびチャンネル選択画面に移動すると、ゲームが終了してしまう現象が修正されました。

という一文がありました。
先週からちょこちょこ落ちるようになってたのはそーゆー不具合だったのか。
んでコレ、修正されましたって書いてあったけど、ついさっきCC時に落ちた。

多分直ってないです。まぁそれほど困らないけど。
考古学者の地図がワープ時に落ちても再IN後に使えるようになってからはストレスフリー。
あーでもログイン時のコード入力?はちょっと面倒か。

アレ省略出来れば更に楽なんですけどねー。

あ、追記。
ダビド・ピントのデイリークーポンが全部出揃いました。
まだ貰ってない人は受け取りお忘れなく。6/1までですので注意。

『定期メンテ後情報 / 血風ヌーベルと豊富なパントの黄金印章と乳絞り(05/26)』へのコメント

  1. 名前:チャームエール 投稿日:2021/05/29(土) 10:12:39 ID:e507378e7

    今週の重要項目は、スキル調整が入ったことかも。
    LSは、”コンボ:昇天”のキー入力が変わっていたり。
    VKはPVPが弱体化したみたいなんですが、対人しない私には、影響は殆どなかったです。^^;
    全体的には、PVEの攻撃力が上がったみたいですね。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2021/05/29(土) 14:07:01 ID:900355a2d

    地味にMOB狩り能力が上がったらしーですね
    でも私のLSの場合は騎乗スキルしか使わないので変化無しでした残念
    昇天とかロックしてて使ったことないですし・・次回に期待!