1度削除したシーズンドラカニアが古代の石室開始から1時間24分でLV56達成【黒い砂漠Part3871】




ドラカニアを新地域からスタートさせて失敗しました。
雪山のメインクエは、メインキャラでやるもんだきっと。
ということで、キャラ削除して作り直し、古代の石室から再スタートです。

1度削除したシーズンドラカニアを古代の石室スタートでLV56にしてきた01

初期装備はこんな感じ、いつもの狩猟服とかの適当セット。
後はカカシ用に作った臥薪嘗胆な遺物&光明石セットも装備させます。
この戦闘経験+400%はほんと強力だと思うの。

メインキャラに装備させてるモノだけど、ズン子用にもう1セット作ろうかな。
今後もシーズンあるだろうし、アイテム移動面倒ですしね。

1度削除したシーズンドラカニアを古代の石室スタートでLV56にしてきた02

シーズンキャラのレベル上げ方法はいつも通り。
馬に乗って適当にべこべこ殴ります。
道中入手した染み石使ってトゥバラ武器+8とかにしました。

これにてA104達成。100超えたらLV56までは余裕だな。
ドラカニアの使用スキルですが、穿通連斬とマクタナンの領域の2つをぽちぽち。
あとは通常攻撃で余裕。というかマクタナンの領域つえぇ。

そんで穿通連斬がビビる。
最初このスキルが何やってるのがわからんかった。
唐突に降ってくる隕石がこのスキルだったのね。

1度削除したシーズンドラカニアを古代の石室スタートでLV56にしてきた03

あ、それはそうとシーズンの課題報酬とドラカニア課題報酬について。
シーズン報酬は、シーズンキャラじゃない通常キャラで受け取れます。
対してドラカニア報酬はドラカニアなキャラでしか受け取れません。

こーゆーカバンスロット集めてくと、無課金でカバン全拡張とか出来ます。
ちみちみ集めて主要キャラへ横流ししてあげましょう。

1度削除したシーズンドラカニアを古代の石室スタートでLV56にしてきた04

LV50までマンシャで上げ、メイン族へ移動してLV56達成です。
お疲れ様でした。シーズンキャラ育成の一番の目的がコレです。
LV56報酬の中にあるLV57旅行支援箱。

これもシーズン関係ないキャラで開けますので、メインキャラへ移動させてオープン。
目的のカーマスリブの祝福7日とシャカトゥの箱他いろいろげっとだぜー。
報酬だけ考えると、これでもうドラズン子の出番は終わりかしら。

とりあえずはメインキャラでの雪山メインクエ終わらせてから考えよう。
いったんドラカニアさんお疲れ様でしたー。

『1度削除したシーズンドラカニアが古代の石室開始から1時間24分でLV56達成【黒い砂漠Part3871】』へのコメント

  1. 名前:チャームエール 投稿日:2022/04/08(金) 10:03:21 ID:56dd35494

    メインキャラで冬山を終わらせて、そのままシーズンでドラカニアを冬山から出発してみました。
    メインクエなぞるだけで結構レベルが上がっていく(クエ半分くらい消化してLv40)のと、メインキャラでやっている時よりMOBが圧倒的に弱い。^^;
    まだクエを全走破は出来ていませんが、恐らく貰えるナル装備を適当に強化していくだけで戦闘には勝てると思います。
    むしろ、ここクリアした後の方が辛いのかも?

  2. 名前:倉葉 投稿日:2022/04/08(金) 14:11:55 ID:ca12705b0

    やっぱ新キャラだとMOBの強さ変わりますか
    クエストMOBがメインの子でワンパン出来なかったのでビックリした次第
    使うキャラによって相手の強さ変わるのね

    ・・だったらもうちょっと敵強くてもよかったなぁ
    ある程度の耐久力はあったけど、被ダメは完全にゼロだったので・・