マクタナンの毒腺とパデュス戦士長の知識狙いデパデュスってきた【黒い砂漠Part3056】




無限POTの材料を求めてあちこちの狩場を右往左往してます。
本来なら、同じ場所で出るまで粘るのが基本だとは思うのです。
でも宝物探索団のイベント中くらいは、いろいろ回りながらやろうと思う次第。

マクタナンの毒腺とパデュス戦士長の知識狙いデパデュスってきた01

今回の狩場はリングウッドな森のパデュスです。
狙いは絶滅危惧種なパデュス戦士長の知識&マクタナンの毒腺です。
6:4くらいで知識の方がメインな目的。

馬での騎乗狩りでごりごりごり、拾うのが全然追いつかない。
久しぶりにペットを機敏状態にした気がします。
騎乗狩りだと伝承のが火力が高いので、大分楽に狩れました。

マクタナンの毒腺とパデュス戦士長の知識狙いデパデュスってきた02

しかしながら、出るものといえば高潔な森の露くらいでした。
これテロップ出て、見慣れないアイテムで、しかも緑。
マクタナンの毒腺出たーーー、とぬか喜びさせられました。

全然違うし、完全にゴミアイテムだし、なんという罠DROP。
しばらく狩りしてみましたが、戦士長に会えず、マクタナンの毒腺も出ず。
ダメだこりゃ、まずは狩猟名匠1から先に達成させようかなぁ。