読者さんが自作の黒い砂漠動画作ったらしいので紹介【黒い砂漠Part1402】




なんか黒い砂漠ユーザーが増えますよーに、ってノリで作ったらしい。
広めてくださいとのことなので埋め込み紹介しちゃいます。
よくまぁこんなの頑張って作ったもんだと感心しました。

でもなんか動画削除しちゃったみたいです。
どーしたんでしょうかね。(2018/01/16)
youtube.com/embed/sdCfvZUlRdw

あ、他にもなんか宣伝したいモノとかあったら気軽にどーぞ。
それとメールに関してですが、基本的に返信はしません。
返信希望の人はコメントの方で連絡ください。

『読者さんが自作の黒い砂漠動画作ったらしいので紹介【黒い砂漠Part1402】』へのコメント

  1. 名前:弱小ギルド員 投稿日:2017/06/26(月) 21:18:32 ID:80677f24d

    1割ほど公式動画って宣伝してましたが・・・4割くらいは各国向け公式動画じゃないすかー(W)
    編集にかけた努力とか、LSでの撮影とかは尊敬しますが、もうちょっとオリジナル部分が見たかったなー。
    でも、まあいいんじゃないすかねー
    字幕のフォントもそれなりのをぶっこめばいいんじゃないすかね。
    BGMも黒い砂漠のサントラが公開されてるんで、それ使ったほうがよかったかも。
    続編に期待してます!