騎士の紋章でヴォルクスの助言+100を貰い覚醒フォガン隊長倒してきた【黒い砂漠Part2944】




伝承実装完了記念イベントの課題報酬の話です。
期間が3/25まででしたので、そろそろ受け取って消化してこようと思います。
ちなみにコレ、受け取りと交換は期限過ぎてても余裕なので大丈夫。

伝承実装完了記念イベントでヴォルクスの助言+100を貰い覚醒フォガン隊長倒してきた01

とはいえ、放置しとくと処理するのが面倒になります。
イベントが終わった直後くらいに纏めて処理しとくのが吉。
課題報酬から全部受け取って、早速行って来ます。

伝承実装完了記念イベントでヴォルクスの助言+100を貰い覚醒フォガン隊長倒してきた02

まずはベリアのタクロスさんの所へ向かい、騎士の紋章を交換します。
交換対象は素直にヴォルクスの助言+100にしました。
チロ装備の強化に使う予定です。

手持ち+100が4個と、+101が1個あります。
これ使って2箇所のチロ装備を+10に出来たら良いなぁと思ってる次第。

伝承実装完了記念イベントでヴォルクスの助言+100を貰い覚醒フォガン隊長倒してきた03

続いては、覚醒したフォガン族長召喚書の処理です。
狭間とかと比べるとザコく、覚醒でもあっさり倒せました。
DROPがSSの上の段で、束の中身を開けた後が下の段です。

記憶の破片が結構美味しい。
それと、DROPからカプラスが出てるので、PTで処理した方がより美味しいかと思われます。
私はぼっち気風なのでソロ処理でしたが、PT募集とか出てたら乗っかるとよいかとー。

『騎士の紋章でヴォルクスの助言+100を貰い覚醒フォガン隊長倒してきた【黒い砂漠Part2944】』へのコメント

  1. 名前:チャームエール 投稿日:2020/04/06(月) 00:18:45 ID:434b5fc4b

    これで貰った助言+100は、前にカキコしたグランベルの馬蹄+8強化に使用し、見事に失敗。。。TT
    続けざまに失敗して+5まで落としてしまい、結局+7に戻す際にスタックを使ってしまうという、泣くに泣けん結果となりました。