ベリアのルエフから受けられるイベントクエスト富豪になる方法【黒い砂漠Part3355】




今週もイベントが盛りだくさんです。
まず何があるのかの把握が困難。どんな内容なのか理解するのも困難。
そしてどれをやればいいのかの判断が困難。

いろいろと面倒だなーと思うことしきりですが、やった方がいいのもあります。
ソレがコレ。ベリアのルエフから受けられるイベントクエストです。
この富豪クエストは去年もあった模様。

富豪になる方法を教えてくれるって?

報酬と必要アイテムはこんなん。
とりあえず今回のイベントはコレをやれるとこまでやればいいかと思う。
メイドはかなりイイモノなのでミルクティーまではやった方がいいです。

次のクリオの釣り椅子も簡単なのでクリア容易。
その次の鮮やかな妖精の羽あたりは、面倒そうなら無理してやらなくてもいいかも。
まぁ好みで適当に。

ベリアのルエフから受けられるイベントクエスト富豪になる方法

場所はこちら、ベリアの鍛冶屋の前で、倉庫の裏手です。
そこにルエフさんが居ます。
NPCの名前検索では引っかからないので注意。

ベリアのルエフから受けられるイベントクエスト富豪になる方法02

初日分については話しかければすぐ終わります。
メイドはいくらあっても困らない子なので、忘れずに貰っておきましょう。
これ以外のイベントに関してはほとんどスルーでいいかと思う。

気が向いて時間が合うならタルガルゴ倒しにいくくらい?
黒い砂漠はイベント多いですが、個人的には無理して全部やらない方がオススメです。

続き
野生蜂蜜取って小麦&ジャガイモ植えて富豪になる方法を8割クリア【黒い砂漠Part3361】

『ベリアのルエフから受けられるイベントクエスト富豪になる方法【黒い砂漠Part3355】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/11/12(木) 14:58:01 ID:76658fe30

    別にどうでもいいことだけど、このイベント去年だったかにもあったような無かったような

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/11/12(木) 15:37:06 ID:918e7ae7a

    言われて検索してみたら去年の記事出てきた
    なるほどコレか
    https://kuraha.com/blackdesert/31333