ミルクティーの材料と作り方 / 取引執事のエイドンさんを雇用【黒い砂漠Part2804】




特級小麦の種5個を栽培して馬スキル変更券を貰いました。
野生のハチの巣集めと粉砕作業が無事終わり、ゴースピさんを頂きました。
次のクエストは、これらのことには意味があったんだよーってクエスト。

全てのことには理由があるミルクティー作成の取引執事エイドン確保なクエスト01

小麦と蜂蜜を使ってミルクティーを作って来いとのことです。
100個作ってきたら取引所執事のエイドンさんが貰えるらしい。
ああ、これは欲しい。頑張るしかない。

ミルクティーの材料と作り方

【ミルクティーの材料】
・香りの良い茶 2
・牛乳 3
・食用蜂蜜 3
・小麦粉 2

今までのクエストで集めたアイテムで作れってことらしい。
うん、もうそんなの処分しちゃってます。
新たに集めなければ。

全てのことには理由があるミルクティー作成の取引執事エイドン確保なクエスト02

こっちはハチの巣と違って、市場で予約しといたら買えました。
七面倒な狩猟のと違って、乳搾りマスターとかが市場に流してくれてるみたい。
いつぞやの乳搾り変更アプデでこっちの道に入った人が結構居るとかなんとか。

全てのことには理由があるミルクティー作成の取引執事エイドン確保なクエスト03

材料を料理道具に放り込んで作成開始、失敗。
どうやらミルクティーは、料理初心者じゃ作れないっぽい。
メインキャラは遠くにいるので、微妙に料理上げした別のサブ子を起動。

全てのことには理由があるミルクティー作成の取引執事エイドン確保なクエスト04

家名声上げで鍛えた子です。
1年くらい前の話なのか、その頃ってまだ家名声700とかだったんですね私。
ともあれ、これにてミルクティー作りも無事終了してエイドンさんげっと。

続きは今夜か。
あんまりキツくないといいなぁ・・。