復旧された謎の地図を10枚くらいやった結果と謎の箱の中身【黒い砂漠Part3816】




例年の謎の地図イベントですが、今年のDROPは本当にショボかったです。
アクセは出ないし助言も出ないし、低確率で出てくる当たり品は何か欲しいなぁと思う。
復旧されたアプアールの地図で召喚する宝箱のDROPの例年との比較【Part2992】

復旧された謎の地図を10枚やった結果がこちら01

宝箱殴りましたの図。
これは3回やった時のです。
御覧のログの通りで、強化素材が幾つか出ました。

復旧された謎の地図を10枚やった結果がこちら03

また別の日、こちらは5回分やった結果。
やはり何かしらの当たり品が出ることもなく、ギルメンからもそーゆー報告は無し。
強化素材箱みたいなのを配布されたのと同クラスの結果です。

利益的に考えると無視した方がいいレベルのイベントでした。
いやまぁ皆で集まってタコ殴りたのしーって意味では有りですけど。
それにしてもなんだかなぁ。

100人に1人くらいの確率でいいので、なんか当たり混ぜてくださると嬉しいです。
それが例えギアスヘルムだとかでも、それなりにチャットは盛り上がれるので。
さすがにこの内容だと、なんとも・・。

復旧された謎の地図を10枚やった結果がこちら02

宝箱後の今日のギルドボス。
今回はフェリードでした。こっちは(ギルメンに)冒険者の遺品とか出たりなんだり。
ギルド系のボスに当たり品は必要だと思いますしみじみと。

謎の箱からカプラス石が50個

ラストおまけ。謎の箱の開封結果。
これはログボか何かなのかな?中身はカプラス石50個出した。
150Mありがとうございまー。