純度の高いブラックストーンを使ってミルの木遺跡で知識集め【黒い砂漠Part2060】




先日ポリなキノコ森で純度の高いブラックストーンが出ました。
アレを使って、まだ知識揃ってないミルの木遺跡かガイピンに行くことにしました。
どっちにしようかしばし悩んでミルの木遺跡を選択。

なんでかっつーと、単純にこっちの方が難易度高いですからね。
ガイピンはよっぽど油断しなきゃ死ぬ気しないです。
その辺りは職業によって違うのかもしんない。

で、実際に純高黒石使ってみた感想。
何が変わったんだかよくわからん感じでした。
普段から犬吸収でブーストしてるせいかもしれない。

赤線の上の知識が、30分の純高黒石使って出た知識です。
その後、エント古木が出なくて2時間くらい粘った結果が赤線下部分。
クツムで攻撃力260でもミルの木はやっぱツライです。

もう1~2個V装備とか作ったら楽になるのだろうかしら。







『純度の高いブラックストーンを使ってミルの木遺跡で知識集め【黒い砂漠Part2060】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/10/05(金) 10:12:33 ID:0f43421a1

    たまーに古木なのかわかりませんが、HPがごっそり削られることがあるから怖いですよね~
    私はそれが怖いので、略奪のエリクサーだけは入れてます。
    ソロしようとする人ならほとんどの攻撃がクリティカルだろうし、死神より略奪のほうがHPもりもり回復します。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/10/05(金) 20:35:05 ID:7ccab9480

    私は霊薬が実装されてからはエリクサー使わなくなりました
    野獣の霊薬の攻撃命中時HP回復+1でなんとか賄ってる感じです
    ともあれ攻撃力が260じゃ足りてない気がしました