ノヴァを1時間でLV55まで育ててカカシ放置させてきた【黒い砂漠Part3412】




本日実装された新職のノヴァさん。
早速LV55までレベル上げしてきました。
前期のハサシンより強かったように思う。

でもかかった時間見るとハサシンより多かった。
多分途中でアップルパイとか食べたのが時間かかった原因。
ハサシンを1時間でLV55まで育てて報酬受け取って消してきた【黒い砂漠Part3233】

ノヴァを1時間でLV55まで育ててカカシ放置させてきた01

ノヴァさん獏誕。
相変わらずHP減った状態で生まれるので、画面が暗くてぴこぽこ。
これいつになったら修正されるのだろうか。

あとLV7までギルチャ見えないとかUI編集できない仕様要る?
そーゆー部分の修正もして欲しいところです。

ノヴァを1時間でLV55まで育ててカカシ放置させてきた02

さてレベル上げ開始。
やり方はいつもどーり、ロバウの狩猟服を着せて適当にアクセ装備。
後は初期装備のままで馬に乗って突進&前足蹴りです。

ノヴァを1時間でLV55まで育ててカカシ放置させてきた03

ノヴァを操作して思ったんですが、これ多分強い子。
今まで育ててきたシーズンキャラと比較して、命中力がかなり高いように感じます。
動きも悪くないし、範囲は広いし、敵凍らせられるしで強キャラの予感。

ノヴァを1時間でLV55まで育ててカカシ放置させてきた04

メイン族にてLV55達成。
シーズンの報酬と、ノヴァの育成報酬は大体LV56の貰えばいい感じ。
ところが今回は、ノヴァで36時間INしないと貰えない報酬があるんですよね。

なのでココからはカカシで放置させようと思います。
LV56報酬と36時間報酬貰ってから消す予定。
あーでもLS育てなおす必要性も特に無いし、LV56後はそのまま放置でもいいかな。

とりあえずLV56なってから考えよ。
ノヴァをカカシ放置でLV56にして36時間経過させて報酬貰ってシーズンクリア