定期メンテ後情報 / パトリジオのナイトセールとキャンプ10%OFF(10/03)




今回も特にアプデ的なのは無しのようです。
リマスタリングからの不具合修正で忙しいのかしら。
地図ワープで落ちる不具合直ってますよーに。ロード画面軽くしてPLZ。

パトリジオのナイトセールくらい

とりあえずイベントはこんくらい。
パトリジオのナイトセールです。
行動力の消費が半分です。お値段安くなってはいないのかしら。

後はナパルトキャンプが10%OFFです。
なんかクーポン券20%OFFとかの時を待ったほーがいいように思います。
私の場合は半額くらいになっても買うか微妙な品ですけどね。

別荘とか小象作る時以外借りたことないし。
とりあえず、今回はイベント関係で終わったのが多いのでちょっと整理。

・闇の精霊の冒険が終了
・幻想馬チャレンジイベントが終了
・経験値アップイベントが終了
・重量250LTとかの課金アイテム系の一部販売終了
・ビールなオクトーバーフェストが終了
オクトーバーフェストの行方

これ読むと、ビールイベントの納品と売却は急がなくても大丈夫ぽいですね。
イベント挑戦課題終了ってのは、課題報酬の受け取りなのかな?
いまいち意味が読み取りにくいけど、とりあえず原文は上の通り。

それと、記憶の破片の錬金イベントは来週メンテ後の夜24時まで。
メンテ後に纏めてやればよさそうですね。
続いては仕様変更系。

・ベルのスケジュール変更で、日曜14時出勤に固定になりました
・ベルのHPが全CH共通になった模様です
・ベル出現の10分前から死亡までPK系禁止
・ベルのHP改善記念?でみんなで報酬獲得イベント開催?え?それのお知らせどこ?
・その他いろいろ細かい不具合修正

なんかVeryLow時の不具合と、メモリ占有率云々の記載があります。
ここの部分でワープ落ちが直ってることを望む。
でもソレを実験して落ちるのヤなので、検証は時間かかりそうです。

まぁ次落ちたら詳細は過去記事のコメント欄にでも追記しますね。