グラナ横に新しく出来た乳搾り牧場で知識入手してきました【黒い砂漠Part3349】




グラナの近くに乳搾り牧場が設置されました。
ナニ狙いなのかはよくわからないけど、こーゆー変更は割りと好ましいです。
ベリア沖の灯台とかもですね。いつか何かに利用される日を楽しみにしてます。

グラナ横に新しく出来た乳搾り牧場で知識入手してきました01

設置された場所はグラナの北西部。
カーマスリブの神木が見えて、逆側は海で、そっちはグラディーハが見えます。
景色的なロケーションとしてはかなりいい場所。

グラナ横に新しく出来た乳搾り牧場で知識入手してきました02

左奥に見えるのが多分グランディーハの神殿か何か。
乳搾りしながら景色を楽しんでください的な環境なのだろうか。
釣りは残念ながら無理でした。崖になってて海までの距離が若干あります。

グラナ横に新しく出来た乳搾り牧場で知識入手してきました03

現地のパプーなロズリアさんに話しかけて人物知識をお土産に帰宅。
この知識で行動力増えたりはしませんが、知識集めてる人は1度来て回収しときましょう。
・・グリフォンの匂いってどんな匂いなんだろう。

『グラナ横に新しく出来た乳搾り牧場で知識入手してきました【黒い砂漠Part3349】』へのコメント

  1. 名前:チャームエール 投稿日:2020/11/07(土) 10:18:44 ID:b2583a37b

    私は相変わらず、幻想馬材料集めでカーマスのデイリーをこなしていますので、そのついでに寄れるのが有り難いです。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/11/07(土) 21:36:53 ID:57a70a85b

    ペリドットの葉っぱ集めかしら
    カプラス石もそこそこ増えるし
    あのあたりのデイリーは割りと美味しいですよねー