アマリロス周回して50知識クエもクリアしたヨルナキアソロの報酬約2Gでした【黒い砂漠Part4135】




ヨルナキアをソロでクリアしましたが、知識クエ50がクリア出来ませんでした。
そこで、ちょっくらアマリロス周回して知識集めてクリアしてきましたってお話。
まず最初は通常のソロクリア報酬の紹介から。

ヨルナキアソロの報酬と50知識クエの為にアマリロス周回した結果01

手紙持ってくると報酬くれるってヤツで報酬貰います。
手紙は捨てましたが、もしものためにヤーズが同じ手紙を用意してくれたらしい。
もしもとは一体・・。

ここまでのヨルナキアで受け取った報酬全部がSSの状態です。
助言100になる巻物1個と、バアの暁2個と黒水晶ガチャ箱でした。
微妙にショボい。

事前にPTで挑戦して、ウィークリー受けてた場合はちょっと違うらしい。
ラスボス討伐出来ずに解散した場合、ソロでクリアすればクリアになるっぽい。
ソロだとクエを受けられないが、クリアフラグは立つとかどーとか、未確認ですけど。

ヨルナキアソロの報酬と50知識クエの為にアマリロス周回した結果02

それはさておき、クリア後の再入場です。
ヨルの脊髄へ移動して、徒歩でヨルの瞳孔へ。
知識50クエの報酬を受け取りに来たのがこのSSですが、受け取れず。

知識集めが足りなかったようです。
10個とかその程度でクリア出来るだろうので、ボス周回をすることに。
1回3分かからんので、そんなに時間かからんだろうとゆー判断。

ちなみに知識50クエのクリア後は知識130クエが受けられます。
こっちはガチで知識集め頑張らないとダメなので無視。

ヨルナキアソロの報酬と50知識クエの為にアマリロス周回した結果03

アマリロスさんを10回ほどしばいて、巻物を回収。
オープンしてこんな感じの知識げっとです。
ちなみに4枚目くらいの巻物開封した時に50クエがクリアになりました。

ヨルナキアソロの報酬と50知識クエの為にアマリロス周回した結果04

知識50クエをクリアして、助言70に出来る巻物とバアの暁を1個げっと。
更に、課題報酬のとこから、サルニアの箱2個を回収して開封。
中身はアクセ箱2個で、バアの暁Iとナクの耳飾りと他アレコレが出ました。

全部売り飛ばして合計2Gくらいの報酬でした。
次のアトラクシオンは最初からソロ用に難易度設定して作ってくれないもんかしら。