赤の戦場の水晶の巨人をようやく購入出来て今度こそ全身水晶完成【黒い砂漠Part4136】




実装されてからどれほどの月日が流れたのか。
ようやく水晶価格が上限に近づいたのか、はたまた行き渡ったが故か。
赤の戦場の水晶 巨人の購入に成功しました。

赤の戦場の水晶の巨人をようやく購入出来て今度こそ全身水晶完成しました01

1個200Mで3個の購入に成功です。
1個は装備用で、2個が予備用。
あ、価格はやっぱり200Mが上限みたいです。

赤の戦場の水晶の巨人をようやく購入出来て今度こそ全身水晶完成しました04

靴の水晶を1個入れ替えます。
今までは金剛2個だったんですが、それを1個巨人へ変更。
ノックダウン/バウンド抵抗が20下がって、気絶/硬直抵抗が20上昇ですね。

赤の戦場の水晶の巨人をようやく購入出来て今度こそ全身水晶完成しました05

こんな感じになりました。
気絶/硬直/ノックダウン/バウンド抵抗が62%。
キャッチ/ノックバック抵抗が32%です。

キャッチ抵抗要らないからノックバックもうちょっと増やしたい。
でも闘魂装備する余地も残ってないですしね。
これにて、私の理想としてた水晶がようやっと全部揃いました。

まぁ、水晶の部位自由化とかが来るらしいので、そしたらどうなるか謎ですが。
これで残る装備の更新箇所は、錬金石の改良とネックレスの入れ替えか。

赤の戦場の水晶の巨人をようやく購入出来て今度こそ全身水晶完成しました06

ギルメンとかも、そろそろ装備の更新終わってきちゃってるんですよね。
なんかもう過去の装備全部ゴミ化するレベルで新しいのとか・・は無理だよねぇ。
エルビアマップでは既存装備使えなくてエルビア装備使わなきゃダメシステムとか。

なんか、なんかこう次の目標が欲しいとです。
どんなのがいいのかはよくわかんないけど。